人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MANHOLE:8

道路サイン/2・偽装MH

何故こういうことをするのか判らないものに偽装工作のためカモフラージュしてあるMHがある。
例えばコレなんか鶴舞図書館で見つけたんだが完全に人の目に触れないことを意識している。
こういった確信犯もいれば、つい思いつきでヤッちゃったという不細工なものまで、
まさしく千差万別である。しかし、気にしていなければ見過ごしてしまうこういった
些細なサインもまた、私にとっては重要なこの街を知るファクターになる。
今回はこの一端に触れ、この世界の奥深さを堪能してみてはいかがだろうか。
MANHOLE:8_e0093719_1213427.jpg
写真1:偽装MHの中でもコレはいい方の部類に入るんじゃないかな。
判らないように、しかし判るように、微妙な狭間で揺れているMH。何かいじましいぞ。
MANHOLE:8_e0093719_12131869.jpg
写真2:偽装MHの中でイチニを争う優れもの。しかし、作ったヤツの顔が見たくなるほど、
一種偏執狂的な匂いも嗅いでとれる。呆れるほど狂おしい。
by TOMHANA193 | 2010-03-02 10:24


<< MANHOLE:9 MANHOLE:7 >>